トマトバルクの三角筋

世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

【仲間大会】第1回マゾラッシュ!!~しゅらいす杯~総評

f:id:ninzen1031:20181103222245j:image

えーごほんごほん、皆さんこんにちはこんばんはにんぜんです。

昨日、僕としゅらむで開いた仲間大会に参加していただいた皆さんありがとうございました。僕も楽しかったしTL見ててもレート終盤にしてはホンワカ(?)してて嬉しかったです。

 

肝心の結果はこちら。

f:id:ninzen1031:20181106213823j:image
f:id:ninzen1031:20181106213832j:image

なんと優勝はTN:うゆ ことしゅらむ君でした。まあまあ皆さん、主催が優勝だなんて不正を疑う気持ちは分かりますが落ち着いてください。僕だってそう思ってます。嘘です。てへ。彼はしっかり勝って優勝しました。優勝おめでとう!

2位はTN:しょうさん、3位はTN:ともりな。さん。おめでとうございます!

 

それで、景品についてなんですけど、要項の記事にはこう書いたんですが、

f:id:ninzen1031:20181106214237j:image

優勝が主催のしゅらむ君ということでいろいろ考え、「1位と2位の景品を交換する」というしゅらむ君の"やさしさ"が垣間見える変更となりました。

よって、1位のしゅらむ君はしゅらむ産の控えめ色違いジャララランガを贈呈します!おめでとう!贈呈するよ!大事にしてね!ジャララララランガ!しゅらむのもとでも元気でね!

2位のTN:しょうさんはリプなりDMなりで僕(にんぜん)に色孵化して欲しいポケモンを言ってくだされば、多分ゆっくりになりますがそのうちのそっと渡します。3位のTN:ともりな。さんも僕かしゅらむ君に理想個体くれって言ってくれればいいです。今思ったけど文章力ぶっとんでるね。ドカーン!!!

 

えー最後に。シーズン終盤に仲間大会を開いたのであんまり活気(?)がなかったかもしれません。そんな気はうすうすしてたんですが楽しかったので良しです。「終盤のレートの息抜き程度に仲間大会やるか~w」よりも皆さん戦闘狂なようで。でも仲良いffの人たちと制限ルールで戦えたり、これがきっかけで絡み出すようになったりすると嬉しいのでやっぱりポケモンはいいですね。うんうん。

参加してくれた皆さん、宣伝ツイートをrt、いいねしてくれた皆さん、ありがとうございました!また機会があれば仲間大会を開こうと思ってるので、僕からは以上です。あと最後に思ったけど文章力ぶっとんでるね。ドカーン!!!