トマトバルクの三角筋

世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

病魔

定期的にクソ記事書いて自慰しないと生きれなくなる病魔に侵されつつあります。レイプの方の「犯す」で考えたとき「犯されつつある」って面白いですね。

自殺って簡単じゃないと思うんですよ。もうダメだ無理だ終わりだ死にたい死にたい死にたいうわあああああってなって死のうって思うのも、そこまでたどり着くほどの大事件なかなかないですから。今日吐きたいのはそうじゃない自殺で、むしろ死にたいと思わない自殺。最近ぼーっとしてるときそんなことばかり考えてます。

僕は生きたいです。息して飯食って寝て起きてシコって、そういう生きるじゃなくて、「生きる」がしたいです。生きてる実感を生で感じながら気持ちよくなりたいです。薄っぺらい表面だけの人付き合いまともにこなして社会に貢献して上質な人間になっていくのなんてゴメンです。薄汚くて生臭くて無職でも生きてる実感求めて生きたいです。

それで、学生の今なにしてんだかな~ってよく思います。イキリとか中二病とかじゃなくて正直に、学校で学ぶことはないって見切りつけてるから授業中は本読んでるか寝てるかしてるし、留年しない程度に最低限勉強しながら卒業できればな~くらいに思ってます。はいソコ!何言ってんだこのガキはアホちゃうか~?って思ったソコのあなた。いいですよ別に。わかんないならわかんないんだから僕の愚痴聞いてないで金稼いでください。何言われても笑われても言いたいだけです。言う自慰してます。勝手に言ってろ勝手に言ってろ僕はいつかざまあみろ、ほれみたことかって言うから。

学校で学ぶことは何も無い!って言い切って何かしらも行動におこしてない、客観的に見たらただのクソなんですけど、それでも学校でまともに教育受けててもいいこちゃん量産機の中でいいこちゃんになってそれで何だって話だし。それで「いいこ」になれるなら僕は一生更生しなくていいです。一生アホって言われていいこちゃんに笑われて僕も笑って過ごします。

で、で、で、脱線したんですけど、要はそんな考えをシコシコ考えておきながらいいこちゃん量産機の中で悠々自適に本読んでおねんねしてる自分なんです。毎日退屈だな~クソだな~つまんないな~って思いながら何もせずに生きてる。はあ、ってなります。これ、べつに何も大事件が起きてないんです。それでも、なんでもない毎日の虚無に押し潰されて、本当に「押し潰される」って感覚。押し潰されてふとした瞬間に無意識に死ぬんじゃなかろうかと思ってます。自殺願望なんてこれっぽっちもないけど、退屈だな~つまんないな~の裏側にびっしり無意識の自殺願望がうじゃうじゃひっついてるような気がします。ぼーっとしてるとそいつらに殺されそうですね。こわいこわい。

まあ実際はそんなこともなく毎日ぼーっとしながらポケモンしてるんですけど。

愚痴でした。